THE・鈴木ネジ

鈴木ネジ復活によりGv戦績を記録するためのブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2/10,12Gv
2010-02-10 22:10 暗殺集団「NUNO」様  ナラダ平原 / 2つの丘
2010-02-12 22:20 ローフェニア様 バヘル大河 / 2粒の涙

結果:両方負け><

NUNO様との対戦はいつも抵抗の大事さを痛感させられます><;
今回は、メンバーにも抵抗を多めにと呼びかけてきましたが、今回は自分もやられちゃいました><
今後は、自分の装備も見直しつつGvでの戦い方等ももう少し学んでいきたいと思います。
NUNO様対戦ありがとうございました。

ローフェニア様は、今回はやられてしまいました><
前よりBIS1でもまともに戦えるようになってきたのは、メンバーの抵抗への関心が高まってきてるのかな~
みんなの頑張りには感謝ですね^^
今回は、自分のPT編成のミスでみんなには迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません><
まだまだGMになって日が浅いのですが、見捨てないでね^^
ローフェニア様対戦ありがとうございました。
2月より戦績再開
かなーり戦績上げサボっていました><;
1月は支援陣の不足でかなりしんどい戦いでした。
メンバーのがんばりに感謝の一言です^^

もうSSは面倒なので貼らない事にしました><

2/3  ~僕はここにいる~様  負け

2/5  クロムハーツ様     負け

2/7  ローフェニア様     勝ち

2/3:~僕はここにいる~様:参加不足もあり、まったく歯が立ちませんでした><僕ここ様には前回、全滅してしまったので今回はっと気合いが入っていたのですが、火力陣の参加が少なくて終始相手様のペースで終わりました><
Lvは下ですがPS・職もあり完敗って感じでした>< 対戦ありがとうございました^^

2/5:クロムハーツ様:一言でまったく良い所無く終わってしまいました><前回は勝っていたのですが、今回もと思 っていたのですが火力不足で思うような戦いが出来なかったですね><;
次回は、接戦できるように頑張るしかないですね^^ 対戦ありがとうございました^^

2/7:うれし~^^ネジで初めてローフェ様に勝てました^^
今回は、BIS2での戦いができました^^やはり範囲G相手だと安定しますね^^
ただ序盤では、こちらが失点してしまいどうなる事かと思いましたが、相手天使を倒して団子がずれてから一気にもっていけた感じでした。得点が終了数分前だったので相手様が少し油断したのかな?
でも、相手様の参加がいつもより少なかったようなので、次回はもっと抵抗とレク対策が必要ですね^^
対戦ありがとうございました^^
SSまた取り忘れ 12/13 Gv結果
相手 ローフェニア様

1442対3680 負け

序盤は点が取れてこちらに分があったのですが、今回でRSを引退されるチェリーsの花が炸裂して徐々に点を取られた感じでした。
終始、コルで場所を変えながら戦っていたので、ロースコアになりましたがやはりローフェニア様はさすがの強さでした。
こちらも、火力陣と天使陣が頑張っていましたが、花ありでのGvのきつさを十分に味わいました><
次回の対戦には対策を考えて是非やりたい相手様でした。

チェリーs本当にお疲れさまでした^^
ネジのGHにもINされたら遊びにきてくださいまし。

ローフェニア様 対戦ありがとうございました。
SS取り忘れ Gv結果

12月11日 君に会えた奇跡様

16463対1089 勝ち

相手様、火力が少なくてこちらのペースで戦うことができました。
終盤に、失点をしてしまったのが残念でしたが、終始押せていたので良かったかな。

今後は、失点をいかに減らすかを考えてGvを行うようにしたいですね^^

奇跡様対戦ありがとうございました。
本日のGv結果です

んー

天使さんうまかったです


それしかいえねぇwww


ってかコル私まるでダメwww


失点させすぎたw


ごめんね(´・ω・`)




coco.png
Designed by aykm.
